オリジナル風呂敷交換キャンペーン(数量限定開催)

オリジナル風呂敷交換キャンペーン(数量限定開催)

使わない着物や処分に困っているお着物がありましたらお譲り下さい。

 (※今回は留袖、子供用着物は除く)

ご賛同頂いた方にはオリジナル風呂敷を後日お送りさせて頂きます。

この度のキャンペーンで集まったお着物はメンテナンスを行い、

訪日外国人の方への着物体験として利用致します。

また、1枚あたり500円をJICA(独立行政法人国際協力機構)の

「世界の人びとのためのJICA基金」へ寄付する予定です。

今後も毎月数量限定ではありますが開催していきます。

よろしくお願いいたします。

 お申込みはこちら

https://www.youe.jp/products/ikifuroshiki

 

 

≪お申込み後の流れ≫

①お申込み後、発送用のキット(無料)をお送り致します。

②到着後、今回ご希望の着物1着を同封のビニール袋へ入れたのち

 発送用の袋に入れ、ヤマト運輸の着払いにてご発送下さい。

③着払いにて到着したお着物は検品させて頂き、

 リユース品としての可否を確認させて頂きます。

(現段階では全ての方のお着物がリユース品としてお引き取りしています)

④到着後約2~3週間後にオリジナル風呂敷を発送致します。

 大きなシミや破れ等があり、リユース出来ないと判断した場合は

 リメイク品として活用していく予定です。

 

ブログに戻る